お知らせ|稲沢市の歯科「医療法人明枝会 スマイルデンタルクリニック」

Instagram
0587213111 WEB予約

お知らせ
News

インスタグラム開設

このたび公式アカウントを開設しました。医院の日常や症例紹介などを発信していきます。皆様からのフォローやいいねをお待ちしております!😊nstagramアカウント→@smile._.dentalclinic
続きを読む

年末年始の休診のお知らせ

当院HPをご利用いただきありがとうございます。年末年始の診療のお知らせです。 12月29日(金)~2024年1月4日(木)は休診とさせていただきます。通常通りの営業は、1月5日(金)より開始いたします。 ご不便をおかけいたしますが、お間違えの無いようお願いいたします。なお、WEB予約はこちらより随時受け付けております。
続きを読む

お盆休み

当院のお盆休みは8/9(水)から8/16 (水)までです。8/17(木)からは通常診療になります。
続きを読む

WEB予約システムの変更

いつもWEB予約システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、さらなる利便性向上のため、インターネット予約システムを変更させていただくこととなりました。つきましては、新システムへの移行に伴い、現在「お気に入り」や「ブックマーク」などして頂いてる患者様は、ご不便をおかけいたしますが、新たに新システムへ差し替えして頂きますようご協力を賜りますようお願い申し上げます。
続きを読む

スタッフ全員コロナワクチン接種しております。

当院のスタッフは全員コロナワクチン2回接種済です。
続きを読む

ページトップへ戻る