稲沢市の歯科「医療法人明枝会 スマイルデンタルクリニック」

Instagram
0587213111 WEB予約

ブログ
Blog

今年も終わりますね⛄

みなさんこんにちは。

あっという間に今年も一年終わってしまいますね。
新型コロナウイルスの感染拡大が心配ではありますが、
うがいや手洗い、手指消毒、マスクの着用など自分たちで出来ることをしっかりと行わないといけませんね。

さてクリスマスも終わってしまいましたが患者様から
とても素敵なクリスマスプレゼントを頂きました🎄

ありがとうございます!

少しご紹介したいと思います。

↑左から受付田中と院長です✿

こちらは一つずつ引き出しになっていてクリスマスまでのカウントができるカレンダーになっています。

引き出しの中にはなんと!「お菓子」が入っています。
毎朝、先生とスタッフが診療前にウキウキしながら引き出しを開けてお昼休憩中にいただきました⛄
とっても美味しかったです。

もちろん、お菓子を食べたあとはしっかり歯を磨きました。

みなさんもたくさん甘いお菓子や美味しいご飯を食べたくなる時期だと思います。
そしてなかなかこたつから出たくない時期でもあります🍊
でもしっかり歯は磨くようにしましょうね🦷

 

さて、スマイルデンタルクリニックの年末年始の休診日ですが

2020年12月30日(水)から2021年1月5日(火)まで、年末年始のため休診とさせていただきます。

2021年は、1月6日(水)より診療いたします。

よろしくお願いいたします。

 

ページトップへ戻る