Instagram
0587213111 WEB予約

ブログ
Blog

🎅クリスマスツリー飾りました🎄

こんにちは!スマイルデンタルクリニックの村田です🙋‍♀️

今年も残すところあとわずかですね。

1年があっという間に感じます…😣

最近ではマスク生活が緩和され皆様の笑顔が見れるようになりました!😁💕

ですがまだ完全に収まったわけではないので油断は禁物ですね…

引き続き手洗いやうがい、手指消毒など自分自身で出来ることを続けていきましょう…💦

 

さて、12月と言えば……クリスマスや年越しといった大きなイベントがたくさん‼🌈

今街中ではクリスマスツリーやイルミネーションがとても綺麗でテンションが上がりますよね🎶⭐

そんな中、今年からスマイルデンタルクリニックでもクリスマスツリーを飾り始めることにしました!👏

      

ツリーの組み立てや飾り付けが意外と大変で…。

でも完成するとすごく可愛くて🎄💓

これもクリスマス時期の醍醐味ですよね…😂

スマイルに足を運んでくださる皆様に少しでもクリスマス気分を味わっていただけると幸いです🫶

また、アクリルパーテーションも可愛くデコレーションしてあるので来院された際は是非見てみてください!👀

 


最後にスマイルデンタルクリニックの年末年始の休診日についてです。

今年は2023年12月29日(金)から2024年1月4日(木)までを休診日とさせていただきます。

2024年1月5日(金)より診療いします。

電話は繋がらない状態になってますのでWEB(ホームページ)のほうからご予約をお願い致します🙇‍♀️

※12月28日までは診療しておりますので是非今年最後のクリーニングに来てください💗

ページトップへ戻る