ガミースマイル、治療してみました!|稲沢市の歯科「医療法人明枝会 スマイルデンタルクリニック」

Instagram
0587213111 WEB予約

ブログ
Blog

ガミースマイル、治療してみました!

こんにちは!事務の中島です🐳

 

突然ですが、みなさんはガミースマイルとはどんなものかご存知ですか?

ガミースマイルとは、笑った時に歯茎は大きく見えてしまう状態のことです。

実はわたし自身かなり前からガミースマイルを気にしていて、どうにかして治したいと思っていたのですが

当院でも行っているボトックス注射でも効果があると聞き、院長にお願いをしてボトックス治療を受けました!

 

 

結論からお話しすると…

もちろん大大大満足です😍💓

治療のスピードや効果の出る早さ、治療時治療後の痛みなど何ひとつ問題なく、

ひとつ後悔があるとすれば、もっと早くお願いしたらよかった…と思ったことです笑

 

 

ここからはせっかく治療を受けたので、リアルな感想をみなさんにお伝えしたいと思います✨

あと少しだけお付き合いください🙏

 

チェアーに座ってから治療が終わるまで10~15分ほどのスピードで正直びっくりでした!笑

わたし自身痛みには強い方だと思ってますが、さすがに顔に針を刺すのは痛いだろうと少し身構えていました😖⚡

しかしそんな心配もいらず、爪先で皮膚を押したような感覚が一瞬あった程度で終わりました!

針は4か所刺しましたが、内出血も左の小鼻辺りに小さい赤い点が1つあるかなという程度で

普段と同じメイクでしっかり隠れたので安心しました🌷

 

治療後は、2日ほどで笑った時になんか重いなと言う感覚が出始めましたが生活には全く影響なく、

日が経つにつれて重い感覚もだんだんとなくなり1週間もたたずに重い感覚はなくなりました😳

 

 

では最後にBeforeAfterをお見せしようかと思いますが、

綺麗なものじゃないのでそこはご了承ください🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

上はBeforeで下がAfterです⭐

少しの変化に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、わたし自身とても満足しています!!

 

繰り返しになりますが、

一瞬(と言えるくらいの治療スピード)で痛みもなく効果もしっかり実感できるので、

院長にお願いして良かったと思っています💖

(院長、本当にありがとうございました!!!)

 

 

もし少しでもガミースマイルを気にされている方がいらっしゃいましたら、

ぜひ!!この感動を体験していただきたいです!!

「なんか気になるかも…」とか「ちょっと興味あるなあ」と思っていただけたら

何でもお話ししますので遠慮なくおっしゃってくださいね💎

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました💚

少しずつ秋の気配が感じられるようになってきましたがまだまだ暑い日が多いので、

体調に気をつけながら残暑を乗り切りましょう💪

ページトップへ戻る