実はメダカを飼っているの知っていましたか?|稲沢市の歯科「医療法人明枝会 スマイルデンタルクリニック」

Instagram
0587213111 WEB予約

ブログ
Blog

実はメダカを飼っているの知っていましたか?

こんにんちは!スマイルデンタルクリニックの事務の岡本です。
実は去年に隣の用水路からメダカを取って、飼っているんですが、そのメダカちゃんたちが6月頃から卵を産み、針子(めだかの赤ちゃん)が増えてきました!

毎日お世話をしていると、どんどん愛着も深まりとても可愛くなっていきますね😍
日当たりの関係で道路沿いに睡蓮鉢があるので、ぜひいらっしゃったときには見てみて下さい!
すだれがかかっていますが、ずらして見ていただいても大丈夫です👌


その中でも一匹白いメダカちゃんがいるのでぜひ見つけてみてくださいね😉

ページトップへ戻る